はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

子連れお出かけ お花見 世田谷区〜目黒区

連日お花見ばかりしています。

ほぼほぼ毎日いろんな公園に行ってお花見🌸

目黒川や砧公園など有名なところは沢山ありますが、私が実際に行った桜の写真です。

 

目黒区 自由が丘

f:id:taimarunana:20190406202245j:image

緑道は桜並木が綺麗です。

今週末は自由が丘でお花見がオススメ!子連れお出かけ - はとりちゃんのブログ

 

目黒区 宮前公園

f:id:taimarunana:20190406202415j:image
f:id:taimarunana:20190406202406j:image
f:id:taimarunana:20190406202410j:image

ここは桜が素晴らしい!

そして、人が少ないので穴場です。

宮前公園:目黒区公式ホームページ

 

 

世田谷区 駒沢公園

f:id:taimarunana:20190406201410j:image
f:id:taimarunana:20190406201413j:image

駒沢公園は桜が沢山あります。

あちこちでお花見できるので色んな場所で楽しめます!

駒沢公園 桜マップ・桜の見える公園など | 駒沢公園倶楽部

 

 

呑側緑道(目黒区〜世田谷区)

f:id:taimarunana:20190406202141j:image
f:id:taimarunana:20190406202145j:image

八雲〜深沢の呑川緑道は桜並木となっており、毎年深沢ではさくら祭りというイベントもあります。

今日(2019/4/6)でしたので行ってきましたが、風船をもらったり沢山の出店がでており賑わってました!

f:id:taimarunana:20190406203809j:image

地域のキャラクターのエルモちゃん(ちょっとシュール)がいて手を振ってくれました。

 

 

世田谷区 (大田区多摩川河川敷

f:id:taimarunana:20190406202802j:image
f:id:taimarunana:20190406202758j:image

f:id:taimarunana:20190406202958j:image

玉堤通りは桜並木が本当に素晴らしいです!

前はこの近くに住んでいたので毎日見てたのでとても懐かしい…

 

都内の桜はもう終焉を迎えておりますが、多摩川は昨日見に行ったのですがまだ蕾もあり来週くらいまで楽しめるかもしれません。

ただ春の多摩川風が強いのでその点だけお気をつけ下さい🌸

 

 

おしまい。

 

春Walker首都圏版2019 ウォーカームック

春Walker首都圏版2019 ウォーカームック

 

 



 

 

スポンサーリンク