はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

久しぶりすぎるブログを書いてみた

かなり放置していたブログです!

夏休み、毎日奮闘しています…😢

いろんな方のブログ読むのが日課だったのにそれすら出来ないくらい…もはやはてなブログの存在すら忘れそうになりつつ…

もうアクセスないんじゃない!?

そんな気持ちで久しぶりに開くとびっくり! 毎日100アクセスくらいあるではないか😱

嬉しい💝

おかげさまで子供たち、愛犬のまるも元気にしております😍

f:id:taimarunana:20190827025758j:plain
夏を満喫する子供たち

f:id:taimarunana:20190827025830j:plain
ブレッブレのまるちゃん

また地味に再開したいと思いますのでよろしくお願いします🤗

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク