はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

博多一風堂 駒沢公園店のお子さまパスポートが凄すぎる件

駒沢公園に行く時にパパが連れて行ってみたら子供たちが大喜びしてから毎週通っています🥢

博多一風堂 駒沢公園

f:id:taimarunana:20190224170028j:image

 

駒沢公園のすぐそばにあります

駒沢通りのマンションの一階にあります。

f:id:taimarunana:20190224171636j:image

表に旗がたってます。

f:id:taimarunana:20190224170042j:image
少し階段があります。
f:id:taimarunana:20190224170014j:image

 

子連れにおススメ!

子供用のラーメンセットがあります。

なかなかのボリューム感!

ご飯とゼリーがついています。600円ほど。

(注文できるのは小学生までとなっているようです。)
f:id:taimarunana:20190224170022j:image

小ぶりな餃子。

こちらも子供も食べやすく美味しいです!

f:id:taimarunana:20190224172128j:image

私は赤丸のりたまごを注文しました。

(1,000円ほど)

f:id:taimarunana:20190224170032j:image

赤丸は辛いのでコチジャンを少しとった写真ですが、結構のってきます。

 

2歳の子供もバクバク食べる

娘のしんちゃんも子供ラーメンセットを注文...

バクバク食べるよ😂(うちだけか...)
f:id:taimarunana:20190224170019j:image

 

お子さまパスポートが最強すぎる

そして今回始めてお子さまパスポートなるものがある事を知りました!

f:id:taimarunana:20190224170037j:image

購入すると3ヶ月無料に!

このパスポートが最強な理由は、なんと1,000円で購入すると3ヶ月間お子様ラーメンが無料になるんです!凄くないですか?

 

二回いけば元が取れます

今までこのパスポートの存在を知らなかったのが悔やまれますが、今知れたから良かったとします😭

二回いけばもう元が取れます。

 

購入した時のお会計から使える!

購入した時のお会計から使えるのも嬉しいですよね!行って購入して「次回から」となると損した気分になりますもんね🥺

福岡出身の私からしたらラーメン一杯1,000円とはかなりの高級ラーメンです。

ですが、子供が1,000円で3ヶ月無料になるならファミリーで行くのにはかなりコスパが良くなるので嬉しいです!

 

 

博多一風堂駒沢公園店のまとめ

  • 一風堂のラーメンはやっぱり美味しい
  • 時間帯によって並ぶので子連れ(特に小さい子)は11時代から行くのがおススメ
  • お子さまパスポートはかなりお得!(駒沢公園店でしか使えない)
  • ベビーカーで入っている方もいました!(階段はあります。)

 

こんな感じです❗️

おしまい。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク