はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りスカート 子供へのプレゼント

私の最近の趣味。 ソーイング。 また最近楽しくなってきてしまい、ご飯や寝る時間さえ惜しい程楽しくて楽しくて こんな面倒くさいのに、なんでこんなに楽しいの? 自分でも訳が分からないくらいハマっています。 最近作ったスカートたち 娘に作ったり、息子…

不妊治療を経験して

久々にはてなブログのテーマをみたら、「迷い」と「決断」との事だったので私自身が経験した不妊治療について書いてみようと思います。 私たち夫婦は結婚してなかなか子供を授かりませんでした。 結婚して5年ほどずっと子供ができないまま。 「子供はまだ?…

服部牧場キャンプ キャンプブログ

そして先週末またキャンプに繰り出しました! 今回は神奈川県の服部牧場へ行きました! 服部牧場 kanagawa-hattoribokujou.com 東京から1時間〜1時間半程で行けるのもポイントです! お出迎えしてくれた方々 1泊3,000円という格安なのですが、今回さらにじゃ…

西丹沢ウェルキャンプ場 キャンプブログ

重い腰を上げてやっと書こう…キャンプ日記 すごく楽しかったのに、こんなに時間が経つとは… 西丹沢ウェルキャンプ場 well-camp.com とにかく山の上にありました! 途中車が一台しか通れない細い道を進みながら本当に山奥に行く感じ! 熊出没注意!の看板にビ…

スポンサーリンク