はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

これは便利!不二貿易センターテーブルを買った感想

お出かけブログを更新しようと思ってましたが、写真の整理に苦戦中です。

なので、この間テーブルを買ったんですが、これが凄く良すぎたので書こうと思います!

不二貿易センターテーブル

f:id:taimarunana:20190505023641j:plain
一見普通のローテーブル

これがなんと!

f:id:taimarunana:20190505023757j:plain
こんな形や...

f:id:taimarunana:20190505023850j:plain
こぉんなに長くもなるよ!

最近、幼稚園のお友達など来客が多いので、そんな時にも便利かなぁと思って買ったのですが、思いのほか良すぎて最近はダイニングテーブルよりこちらのテーブルで食べる事の方が多いです!

お値段が安いので、どうかな〜?と心配しましたが、そりゃ高級品とは違いますでしょうが、これは本当にお買い得感があります!

子供がお絵かきしたりするのにも広々使えるし、普段は重ねておけば圧迫感ないので最高です!

Amazonはこちら

楽天は今の段階ではここが一番お安かったです!

何よりダイニングテーブルで食べるより家族の距離が近づきました。 小さな子供がいるとこぼしたり色々な事が起きるのですが、ローテーブルだと対処も素早く出来てイライラも減った気がします!

不二貿易さん色々かわいい

不二貿易 木製ミニベンチ インテリア ブラウン 46016

不二貿易 木製ミニベンチ インテリア ブラウン 46016

不二貿易 座れるぬいぐるみ キリン 耐荷重:80kg 82469

不二貿易 座れるぬいぐるみ キリン 耐荷重:80kg 82469

不二貿易(Fujiboeki) 置き時計 ブラック 高さ22.5cm スタンド 99054

不二貿易(Fujiboeki) 置き時計 ブラック 高さ22.5cm スタンド 99054

不二貿易 木製ボックス 5段 幅40cm ナチュラル 68095

不二貿易 木製ボックス 5段 幅40cm ナチュラル 68095

全然知らないお店ですが、今回お気に入りになりました!デザインもお値段もかわいいのでおススメです!😊おしまい。

スポンサーリンク