はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

子連れお出かけ ららぽーと横浜 ゴールデンウィーク

久しぶりのブログになってしまいました! 書きたいことがたまり過ぎでやる気はあったのですが時間ぎ取れず...

写真がたまり過ぎて余計に訳わらなくなってきました。。でも適当に頑張ります😊

雨の日は横浜ららぽーとで過ごす

ゴールデンウィーク中の雨はどうやって過ごすか悩んだ結果、横浜のららぽーとへ。

しかし、凄く混んでました。駐車場に入るまでに30分近く渋滞に巻き込まれました…

大好きな駄菓子屋さん

f:id:taimarunana:20190504133406j:plain
駄菓子屋さん

f:id:taimarunana:20190504141507j:plain
一生懸命選ぶ子供たち

遊ぶところもあります

f:id:taimarunana:20190504142011j:plain
ゲームセンター
f:id:taimarunana:20190504141851j:plain
アドベンチャーアイランド

遊ばせるのにはお金はかかりますが、子供たちが遊ぶところも一応ありますので雨の日にはとても過ごし易かったです。

テーマパークとか行ってもお金かかるし、それよりは安上がりです。

Bull Puluがタピオカ美味しい

f:id:taimarunana:20190504142510j:plain
Bull Puluのタピオカ

うちの近所に沢山タピオカ専門店が出来てますが、私はやはりこのBull Puluのタピオカが好きです!

パパが子供たちを遊ばせてくれてる間に私は買い物したりしました。 やはり雨の日はショッピングモールに限りますね!

横浜のららぽーとは東京からも近いので便利です!おしまい

スポンサーリンク