はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

子連れでおすすめ温泉 大江戸温泉物語 お台場

久しぶりの温泉

どこに行こうか悩んだあげくお台場の大江戸温泉へ。

東京お台場 大江戸温泉物語 | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

 

f:id:taimarunana:20190119094014j:image

 

車で行きました。駐車場は目の前にあります。

有料 216台
※4時間まで:1,000円 以降30分毎に100円/上限1,500円(当館をご利用のお客様)

大江戸温泉物語お台場HPより

 

とのことです!

電車でも行きやすくシャトルバスも出てるみたいです。

 

 

久しぶりの温泉。

子供が生まれる前はよく行っていましたが子供が生まれてからはなかなかいけなくなってしまいました。

だいたいの温泉はオムツが外れてないと行けなかったりそもそも子供ばかりに気を取られてリラックスできる気分じゃなかったです。。涙

 

三連休の初日の午前中に行きましたがかなりの空き具合!早めに行くのが正解でした!

外国人観光客の方々多い印象です!

 

 

入って早速ゲームに目が行く子供たち。。

f:id:taimarunana:20190119094240j:image

少しゲームをさせたり、ヨーヨー釣り(1回500円くらい)
f:id:taimarunana:20190119094248j:image

その他スーパーボールや手裏剣投げなど沢山あり、

かなりお金が吹っ飛びます。。笑

 

そしてお昼ご飯

子供用のラーメンと棒餃子(棒餃子...雑な盛り付け笑)

f:id:taimarunana:20190119094244j:image

私はカツ丼頂きましたが、かなり美味しかったです!

f:id:taimarunana:20190119100648j:image

 

肝心の温泉もオムツの子供はベビーバスで入れます。なので赤ちゃんも多かったです(*^ω^*)

赤ちゃん連れでも安心して行けると思います!

 

ただ、4人で16,000円ほどかかってしまった...(使いすぎ)

 

館内は現金を出すタイプの支払い方法ではないくバーコードにて支払い、最後に精算なのでついつい多く使ってしまいます。。

ラインで友達になるとクーポンがあるの知らなかった〜💦💦

 

そのほかもクーポンなど沢山あったみたいです、、、ちゃんと調べて行けばよかったです!(後悔)

 

 

うちの子供たちはかなり楽しかったみたいでまた行きたい〜!!と言ってました(*^▽^*)

 

 

大江戸温泉物語 お台場 まとめ

  • 縁日やゲームが充実しており子供が楽しめる
  • お金がかかるのでクーポンを利用した方が良い
  • オムツの子供でも一緒に温泉に入れる(ベビーバス使用)
  • ご飯が美味しい
  • 午前中から行くと混まなくてよい
  • 都内にいながら旅行気分を味わえる
  • 犬用のお風呂(綱吉の風呂)があるので今度はワンコを連れて行きたい

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク