はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

コストコの購入品 おススメの便利品

前にコストコに行ってからずーっと書こうと思ってたのに今頃になってしまいました。

 

最近はもともと働いていた会社の仕事を委託で受けて自宅作業をしたりしているのでブログがなかなか進まなくなっています😢

 

ストレッチ タイト ラップ

f:id:taimarunana:20190109104922j:image

こりゃまたデカイラップなんです!

もぉ本当に大きい!笑

実家に置いてあって便利だけどうちは要らないと思っておりましたがついに購入。

「あ〜買ってよかった( ̄∇ ̄)」

 

冷凍するにもなんでも手軽にラップできます。

巻きつくこともないので本当にストレスフリー(≧∇≦)

ラップの億劫さがなくなるので本当にスーッと切れてむしろ無駄に使いたくなる一品です!

 

 

 

ベビーワイプ(おしりふき)

f:id:taimarunana:20190109105215j:image

うちのシンゾウはもうオムツが外れそうで外れないのでまだおしりふきにはお世話になっています。

いつもパンパースを愛用していましたが、パンパースがコロコロ変わる(パッケージやら中身やら中身やら😅)のでコストコのベビーワイプを購入してみました!

一言で、これすごい良すぎです!

厚手で水分量もたっぷりで蓋もしっかりしたつくりで外れない。

使い始めは大きいので持ち運びには不便かもですが、私的にかなり感動した一品です⭐️

 

 

マジックソープ ティートゥリー

f:id:taimarunana:20190124170729j:image

 

マジックソープ、昔ドンキ的などこかで買ったような気もするけど、使い心地は覚えておらず、、、

だけど何となく良かったような気がする。位のノリでかいました!

香りが色々あるんですよね⭐️

悩みに悩んでティートゥリー。

森林のような匂いで好きな香りでした。

(結構強めの香りなので個人差はあるかも!?

マジックソープ ティートゥリー 944ml

マジックソープ ティートゥリー 944ml

 

 

おまけ。

 

お菓子も楽しいですよね〜😚

バラエティ ラムネ

f:id:taimarunana:20190124040532j:image

公園で配るのにも最適!

家にこんな大袋があると子供たちも大喜びです🥰

オリオン バラエティラムネ 4種詰合せ 9g×35個
 

 


ハリボー グミ バケツ
f:id:taimarunana:20190124040536j:image

ハリボーのグミ、小分けで可愛くて、そして美味しい😍

食べても食べても減らない気がします😂

 

コストコってつい色々買ってしまいいつのまにか諭吉さんが何人かいなくなりませんか?

 

本当に果たして安いのかな🤔笑

ただ、あそこは雰囲気も含めてエンターテイメントとして楽しむところな気もします!

 

おしまい

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク