はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

ランチ記録 自由が丘 黒毛和牛べこ亭 焼肉

自由が丘と言っても住所は奥沢になり九品仏との間にある「べこ亭」

 

 

ずっと行きたかったお店ですが、なかなか行くタイミングがありませんでしたが、友達がランチに誘ってくれました!

 

久々の子供をとうちゃんに託してのランチ

とうちゃん、ごめんよ〜!

と口では言いながらも(たまにはこの強烈な2人組の大変さを知るが良い、ウシシ)思って出かけました、、笑

 

お店や店内は大人っぽい雰囲気で高級感もある感じです。

(お店の様子など写真に撮りたい気持ちもありますが、あまりバシャバシャ撮るのが苦手なので写真は少ないです。)

 

お店の雰囲気からしてちょっとお高いのかなと思ってましたが、ランチメニューを見てびっくり!

 

とてもお手頃でメニューも豊富!

f:id:taimarunana:20181217030457j:image

f:id:taimarunana:20181217030704j:image

食べログ

 

そして私は1,500円の和牛焼肉御膳を頂きました。

前菜も豪華!

f:id:taimarunana:20181217025753j:image

キムチなどもそこまで辛く無くて食べやすかったです。

 

前菜が多いのは嬉しいですね!

お肉はカルビとロースが選べるのでカルビにしました。

f:id:taimarunana:20181217025902j:image

 

お肉は柔らかくて脂もしつこくなくて美味しかったです!

量は私でちょうど良かったですが、男性だと少し物足りないかも知れません。

 

情報や感想まとめ

  • 駅からは自由が丘からは南口からでると近い。歩いて5〜7分。九品仏からも5分くらいで歩ける。
  • 駐車場がある。自由が丘あたりだと駐車場がないお店ばかりなのでありがたい!
  • お店は落ち着いているが、子連れもいる。小さい子連れも多い。
  • ランチメニューは手頃。夜も自由が丘近辺の焼肉屋さんの中だと至ってお手頃なお値段
  • スタッフの方々も物静かな感じで出しゃばらずにそっと気が利く感じで居心地が良い。

 

私的にかなりオススメできるお店でした!

また是非行きたいな〜と思います。

今度は家族連れで挑戦したいです╰(*´︶`*)╯♡

 

とうちゃんは2人を抱えて遊びに行ってくれてヘトヘトになって帰ってきました!たまには良いよね〜♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク