はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

小さな子供におすすめ!ミッキーのキックスクーター

しんちゃんは先月誕生日だったので誕生日プレゼントにミニーちゃんのキックスクーターを買ってあげました❣️

 

でもカンゾウも欲しがるのでミッキーのおなじ物も買うことに。。。涙

 

しんちゃんとカンゾウは1歳7か月差。

 

カンゾウは早生まれで年子なんですが学年は2個差。

 

最近はしんちゃんが大きくなり本当に双子みたい😍

 

 

駄菓子屋さんまでスイスイ〜❤️

 

f:id:taimarunana:20181110152458j:image

 

なかなか上手に滑ります😍


f:id:taimarunana:20181110152454j:image

すごく楽しいみたい❣️

 

車輪が4輪なので安定感があって2歳になりたてのしんちゃんも簡単に安全にのれます❣️

 

その後公園でブランコで遊びました👍

 

f:id:taimarunana:20181110152728j:image

 

子供を2人連れて外に出るのはなかなか大変だけども抱っこ抱っこから少しずつ自分達で移動してくれるから助かります!!

 

楽しかったね❤️

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク