はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

楽天で購入したオススメのクリスマスツリー

楽天で購入したクリスマスツリー

 

あまり派手なのは嫌だけど、地味すぎるのも嫌だし、、、悩みに悩んで、楽天のタンスのゲンさんで購入したこちら。

 


 

 

注文してから2日ほどで届きました❣️

値段もお手頃だし‼️

うちはリビングダイニングが17畳ほどなので、あまり大きいのは邪魔になると思い150cmの物にしました!

シンプル系で北欧風なのも気に入りました😃

 

届いた時はこんな感じの段ボール

f:id:taimarunana:20181109231521j:image

開けるとこんな感じのです。

(外箱大きい💦笑)
f:id:taimarunana:20181109231513j:image

 

ご丁寧の説明書もありました!
f:id:taimarunana:20181109231516j:image

 

差し込む感じ(^^)
f:id:taimarunana:20181109231506j:image

 

北欧系のパーツもこんなにたっくさん‼️

f:id:taimarunana:20181109233233j:image

 

簡単に組み立てたらこんな感じ(^^)


f:id:taimarunana:20181109231502j:image

 

心配だったスカート、、
f:id:taimarunana:20181109231525j:image

 

写真映りはあまり良くないですが実物はそこまで安っぽくなくてよかったです‼️

 

娘もおてつだい❤️

f:id:taimarunana:20181109231545j:image

 

んっ、、、、、(>人<;)
f:id:taimarunana:20181109231549j:image

(横一列に玉、、、)

 

 

バランスよく配置し直したらこんな感じのになりましまた‼️

(とは言えども慌てて組み立てたのでこれでもかなり雑。。)
f:id:taimarunana:20181109231535j:image

 

パーツは本当に可愛くて癒される〜❣️


f:id:taimarunana:20181109231542j:image

20分ほどで簡単に組み立てられましたよ❣️

 

いや〜!めちゃくちゃ可愛いです❣️

LEDライトもついてますので夜はライトアップで楽しみました😍

 

f:id:taimarunana:20181109232155j:image

 

こちらにしてよかったなぁ❤️

 

 

でも悩んだのはこなあたり。

これも綺麗そうだし安かった〜‼️


 

 

 

 

でも結局私が購入したのはこちら⬇︎


 

 

 

でもこのホワイトツリーも惜しかった💦笑笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク