はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

こひつじのティミー 持ち手付き巾着袋 お着替え袋作りました!

カンゾウが幼稚園で使ってるお着替え袋が毎日泥まみれ(何でだよ😂)になり毎日洗濯して乾かして〜を繰り返しておりましたがついに疲れてしまい、洗い替えを作りました😊

 

 

作り方はこの方のブログを参考にさせて頂きました!こちら「巾着袋(持ち手付切替型)」の作り方 | Hoppelfin-ほっぺるふぃん-

 

またまた、生地は大好きなこひつじのティミー😆

 

f:id:taimarunana:20181125184155j:image

 

(生地の節約のために)ボーダー生地とのコンビにしましたがなかなか可愛くできました‼️

 

  • ミトゥンズ
  • オータス
  • ストライビー
  • ヤッパ

などのキャラクターが描かれておりかわいいです😍

 

f:id:taimarunana:20181125190740j:image

 

 

中にいれるとこんな感じ。

 

グリーン系で鮮やかでかわいいです💕
f:id:taimarunana:20181125191220j:image

 

思ってたより簡単に出来ました😁

 

今度はトートバッグを作ろうと思います!

 


 

 

 

前回のポーチを作った時の記事はこちらメンタリストDaiGo 人生を思い通りに操る片付けの心理法則 - はとりちゃんのブログ

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

スポンサーリンク