はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

ドキドキ お魚釣りゲーム

一昨日から凄く体調が悪くなりブログもアッできず😭

 

しんちゃんも38度の熱が出て、私自身も

スマホを見るのもしんどいくらい頭も痛くなり

家族みんなダルダルでした。。

 

やっと少しだけ回復してきた💦

 

特に外も出れないし、地味にこの間買ったお魚釣りゲームをやってました。

f:id:taimarunana:20181125163412j:image

お魚がくるくる回って口をパクパクさせて口の中にうまく釣り竿の先を入れて釣るという単純なゲームです‼️

 

私も子供の頃やってたので懐かしいです😀😀

 

(私の時代はこんな3個もなかった。。。)

 

 

何故か交代で遊ぶ人たち。。

f:id:taimarunana:20181125162851j:image


f:id:taimarunana:20181125162847j:image

 

ん?一緒に遊べば。。と思うけどケンカになるからまぁ、いっか!

 

 

そして衝撃の事実が‼️

 

大人がやるとなかなか酔う!

 

大人がやるときの注意点

  • なかなか酔うのでじっと見ない!
  • 一個を必要に追いかけない!
  • たまに遠くを見つめる(負ける恐れがあります。)

 

このでしょうか、、、笑

 

(酔うのは私だけだったらすみません。。。)

 

 

でも、大人でも簡単に取れなくて、一緒にやってると楽しいし盛り上がります!本当に楽しいですよ😀😀

 

 

 

お値段も手頃だし、プレゼントとかにもいいですね👍

 

 

 

 

私が持っていたのはこれです🔻笑

元祖ガブッチョ魚つりゲーム

元祖ガブッチョ魚つりゲーム

 

 

 



 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク