はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

お正月の思い出 1/4 マクセルアクアパーク品川 水族館

1/4

アクアパーク品川

マクセル アクアパーク品川に行きました。

こちらは年間パスポートを持っています。

しょっちゅう行ってますが、父が行ってみたいと言うので行ってきました。

http://www.aqua-park.jp/aqua/index.html

 

品川駅のすぐそばなのも良いですよね!

駐車場は品川プリンスホテルに停めると30分500円というなかなかの値段なのですが、5,000円以上使うと3時間無料のため今回は品川プリンスホテルに停めました!

よくあるご質問 | マクセル アクアパーク品川 - maxell AQUA PARK SHINAGAWA

 

 

年パスのため、いつも支払いが5,000円も行かない。。

フードコートで食事したりお土産を無理矢理買ったりもしますが。。(>人<;)

 

どうしても5,000円は使わないなと思う時は、最大料金もあるタイムズシナガワグースもオススメです!

タイムズシナガワグース(東京都港区高輪3-13)の時間貸駐車場・満車/空車情報 |タイムズ駐車場検索

 

f:id:taimarunana:20190107054507j:image

なかなか近いです。

 

さてさてお正月の水族館。

4日は平日でしたが人が多かったです!

 

スノーアクアリウムになっておりいつも以上にキラキラ演出で素敵でした(*゚▽゚*)

f:id:taimarunana:20190107054656j:image

 

f:id:taimarunana:20190107054938j:image
f:id:taimarunana:20190107054934j:image
f:id:taimarunana:20190107054940j:image
f:id:taimarunana:20190107054930j:image

クラゲたちも綺麗です(o^^o)

 

f:id:taimarunana:20190107055333j:image
f:id:taimarunana:20190107055317j:image

子供たちも興味津々!


f:id:taimarunana:20190107055326j:image
f:id:taimarunana:20190107055330j:image
f:id:taimarunana:20190107055320j:image
f:id:taimarunana:20190107055323j:image

 

 

そしてメインのイルカショー

 

f:id:taimarunana:20190107061103j:image
f:id:taimarunana:20190107061059j:image
f:id:taimarunana:20190107061106j:image

 

カンゾウが写真を撮りたいと言うので撮らせたらイルカは一匹も写っていませんでした(涙)

 

イルカショーはとても素晴らしいです!

写真で伝わらないのが残念ですが躍動感も凄いし、ショーとしてクオリティが高いです(*^ω^*)

シーズンやまたナイトショーとかでも変わるのでいつ見ても楽しめます。

 

 

激混みの時はイルカショーはだいたい1時間前に席を確保しますが30分前でも余裕で座れました!

前の方は(ずぶ濡れゾーン)かなり空いてたので夏休み等よりは全然空いていました(*´꒳`*)

 

お土産にじいじから買ってもらったぬいぐるみ

f:id:taimarunana:20190107061403j:image

 

子供たちも大喜び!

楽しい思い出ができました(*'ω'*)

 

f:id:taimarunana:20190107061430j:image

(別売り)

 

 

じいじがレジで

「ぬっ!」(笑)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク