はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

お正月の思い出 1/3 夢見ヶ崎動物公園&コストコ

1/3

夢見ヶ崎動物公園

夢見ヶ崎動物公園に行きました!

こじんまりした川崎市の動物園ですが、なんと入場料が無料なんです!

これはビックリですよね(^.^)

武蔵小杉のグランツリーからも10〜15分くらいで行けるのでグランツリーに遊びに行くついでによく行っております。

 

 

お正月は混んでるのかな〜と心配でしたがそこそこ混んではいましたが人も多すぎず、少な過ぎず楽しめました!

 

川崎市:夢見ヶ崎動物公園

 

猛獣や大きな動物はいませんがシマウマやペンギンなどいてそこそこ楽しめます。

f:id:taimarunana:20190107044137j:image

シマウマ

 

f:id:taimarunana:20190107044225j:image


f:id:taimarunana:20190107044222j:image

ペンギンさん

f:id:taimarunana:20190107044430j:image

レッサーパンダ


f:id:taimarunana:20190107044423j:image

噛みつきガメ


f:id:taimarunana:20190107044426j:image

フラミンゴ

 

f:id:taimarunana:20190107044705j:image

おさる

 

いろんな動物がいました!

 

子供たちも大喜び(*´꒳`*)

f:id:taimarunana:20190107044952j:image

少しだけ遊具もあります!

 

f:id:taimarunana:20190107045151j:image

 

2〜3時間遊びました╰(*´︶`*)╯♡

これで無料で楽しめるのはすごいと思います!

 

そしてコストコ川崎へ移動

川崎 || Costco Japan

 

同じ川崎なので近いかと思いきや30分近くかかりました!

 

混んでるかと思いきや年始は空いてる!

(特に写真はなし)

 

やっぱりみなさんコストコは年末に行くんですね!

コストコで色々と購入したのでまた後日レビューを書こうかなと思いますo(^-^)o

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク