はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

子連れお出かけ 江戸川区 総合レクリエーション公園 子供の広場(恐竜公園)

江戸川区総合レクリエーション公園ブログ、ついにラストです!

もう、飽きられてるかも知れませんが、しつこく頑張って書いてます!😂

www.city.edogawa.tokyo.jp

この時点で公園を 3カ所回っているのでくたくたでした…😵

総合レクリエーション 子供の広場

今日沢山行ったからもう帰ろうか…

さっき言ってた恐竜の公園はどこ!?行きたいの😤

・・・😭

子供たちが大の恐竜好きなので、やっぱり外せなかった恐竜公園!😭

f:id:taimarunana:20190512173218j:plain
ダッシュする子供達

f:id:taimarunana:20190512173255j:plain
凄い…大きなな恐竜

f:id:taimarunana:20190512173426j:plain
食べられている息子

f:id:taimarunana:20190512173335j:plain
ステゴザウルスに乗ってご機嫌の娘

こんな感じで30分程ですが遊びました!子供たちは凄く凄く楽しかったようです!

ママ〜この公園楽しかった〜明日もきたいな〜😍

・・・😑

子供の広場まとめ

・富士公園からは車で15分くらいかかった

・小さい子向けの公園

・恐竜好きは大喜び

もっと情報はあると思いますが何せ、4件目の公園となると疲れきっていて記憶が…笑

とにかく、総合レクリエーションは凄いという事が分かりました!

まだまだ行ってないところがたくさんあります!

という事で、1日で公園を4箇所も回れて子供たちは大喜び!すごく楽しい時間が過ごせました。また新しいところ開拓しに遊びに行きたいと思います!長々とお付き合いいただきありがとうございます😊おしまい😍

スポンサーリンク