はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

子連れお出かけ 江戸川区 総合レクリエーション公園② フラワーガーデン

江戸川区の総合レクリエーションに行ってみました。

沢山の公園があります。 過去記事を貼りたいのですががうまく貼れないのです…涙

続きです!次に行った公園はこちら!

総合レクリエーション公園 フラワーガーデン

www.city.edogawa.tokyo.jp

f:id:taimarunana:20190512144647j:plain
フラワーガーデン

薔薇が咲き、噴水のお水で水遊びできる素敵な公園です!

f:id:taimarunana:20190512140337j:plain
入るか悩む子供

f:id:taimarunana:20190512140520j:plain
恐る恐るお水で遊ぶ娘

f:id:taimarunana:20190512144938j:plain
楽しそうに水遊びをする子供達

f:id:taimarunana:20190512145152j:plain
薔薇もすごく綺麗

f:id:taimarunana:20190512145238j:plain
見頃は5月下旬かな

f:id:taimarunana:20190512145405j:plain
綺麗なお花の前でなぜかサキイカの受け渡しをする子供達…

なんでここなんや…

フラワーガーデンの感想

・薔薇が綺麗

・じゃぶじゃぶ池のように遊ぶところがある(着替え必須)

・小学生が水鉄砲で遊んでいたので大人までかけられて濡れてしまった😂

大人も子供も楽しめる素敵な公園だと思いました!5月末〜くらいから薔薇が満開になるでしょうか☺️また満開の時に行ってみたいです。おしまい。

スポンサーリンク