はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

子連れお出かけ 東京ドイツ村に行ってみた!2

www.hatorichan.com

前回の記事はこちら⬆️続きです!

とにかく広い

f:id:taimarunana:20190430113952j:plain
アスレチックもあるよ

f:id:taimarunana:20190430114637j:plain
ターザンのような息子

f:id:taimarunana:20190430115636j:plain
大喜びの子供

お腹が空いたのでお昼

外でご飯食べました❗️

f:id:taimarunana:20190430114857j:plain
ご飯を食べる子供達

f:id:taimarunana:20190430115007j:plain
至って普通のうどんに見えますか?

とても美味しいうどんでしたよ!

f:id:taimarunana:20190430115353j:plain
観覧車もあるよ

この小さな家が子供達のお気に入りでした。

f:id:taimarunana:20190430115452j:plain
小さな家

ドイツ村はびっくりするくらい広大です!園内を車移動する感じです。

芝ソリも楽しい!

f:id:taimarunana:20190430120409j:plain
芝ソリ

f:id:taimarunana:20190430120718j:plain
芝ソリを楽しむ親子

芝ソリは3歳からのため、娘のしんちゃん(2歳)は出来ないので他の遊具で遊んだり、ソフトクリームを食べたりして待ちました。

f:id:taimarunana:20190430121137j:plain
ソフトクリームを食らう娘

f:id:taimarunana:20190430121231j:plain
昭和な乗り物に乗る娘

f:id:taimarunana:20190430121351j:plain
汽車の先頭になりDJをする娘

こちらの汽車は先頭の人は音楽を選んで変えることができるので、ずっとひたすら音楽を変えまくっていました😂

その他、今回は出来ませんでしたが、ゴルフがあったり、小さな動物園があったり沢山遊べるところがありました!

あまりよく調べずに行きましたが、ゴールデンウィークで激混みかと思いきやそこまでひどく混雑しているわけではなく待ち時間なども少しでかなり楽しめました!

f:id:taimarunana:20190430122019j:plain
アクアライン

帰り道は少し混んでましたが、夕日がとてもきれいでしたよ!おしまい。

スポンサーリンク