はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

IKEA イケア港北の隣のコーナン港北インター店が素敵すぎる

港北のIKEAに行こうとしてたんです。

でも特にIKEAで欲しいものがある訳では無くて、何となく。

 

そしてIKEA港北店に近づいたときにふと心配になりました。

 

(お腹すいたけど、フードコートいっぱいかなぁ。また並んで買うの大変だな。席もあるか分かんないし。。)

 

そこで思い出したのは、そういえばいつもIKEAから帰る時に、フードコート的なのを見た気がする!

と思って、行ってみました😊

ロピアというスーパーの隣にありました。

 

コーナン港北インター店

フードコート・ジョワイユレスト

 

f:id:taimarunana:20190127212424j:image

 

混んでいるのかな?

 

車は沢山ですが、フードコート内はいい感じに空いてます!

楽々座れました。

 

お店は

サーティワン

いきなりステーキ

ペッパーランチ

らーめん幸楽苑

はなまるうどん

味奈登庵

歯医者さんもあったような?

 

そして初めてみたらーめん幸楽苑
f:id:taimarunana:20190127212450j:image

 

ここのねぎ味噌ラーメンにたまごトッピングしました🥚
f:id:taimarunana:20190127212437j:image

味は

辛味が効いててめちゃくちゃ美味しかったです!!

ちょっと感動しちゃいました❣️

 

子供達ははなまるうどん

 

f:id:taimarunana:20190127220822j:image

うちの子供たちはどんな料理よりうどんが一番です💦

安上がりで助かる🙏

 

 

食べ終わった後は、、園芸館

Gardensへ

f:id:taimarunana:20190127212433j:image

 

IKEAの看板が見えていますね(^^)


f:id:taimarunana:20190127212415j:image

 

オシャレな感じです。
f:id:taimarunana:20190127212441j:image

多肉植物の寄せ植え?

 

恐竜が飾ってあってあって子供達も興味津々
f:id:taimarunana:20190127212446j:image
f:id:taimarunana:20190127212428j:image

 

「写真撮影、、、、OKです!」
f:id:taimarunana:20190127212419j:image

と書いてあります。なんだかお茶目ですね!笑

 

そして園芸館を出てコーナンへ。

 

100円ショップのセリアや、西松屋も入っていたりなんだか子連れにはとても楽しい場所でした!

 

結局IKEAには寄らずに帰ってきましたがコーナンも楽しすぎて、また行こうと思いました❣️

 

おしまい。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク