はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

愛犬まる トイプードルのトリミング

うちの愛犬まる

 

トリミングに行って可愛くなった❗️❓

とおもいきや、

 

 

ん❓

 

 

(パシャ)

f:id:taimarunana:20181119001341j:image

 

 

。。。

 

 

ちょっと思ってたのと違うけども、、、

 

f:id:taimarunana:20181119001359j:image

 

違う角度から

 

あっ、まぁまぁ可愛くなりました❗️

 

まるはカットモデルで切ってもらってるのでトリマーを目指す生徒さん達にきってもらうので

たま〜にムラがあります。。💦笑

 

ちょいと不細工な時もありますが、まぁそれはそれで可愛かったり。。❣️

 

トリミングって本当に高いですよね。。

 

前に行ってたところは1万近くしてたので今カットして頂けるのはありがたい😭

 

トイプードルって可愛いですが手入れがなかなか大変💦

 

子供がいないときは毎日ブラッシングして歯も磨いてたのに。。。

 

あまり構ってあげれなくなってしまってごめんよ🙇

 

今は1週間に1〜2回。。

 

あと2年くらい我慢してもらえばもっともっとお手入れとかもしてあげれるかな〜😭

 

 

子供達が寝てからピッタリくっついて甘えてくるのが癒しです☺️

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサーリンク