はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

初めてのブログ

はじめまして(^^)

 

東京在住、2人子育て中のはとりです!

子供を産む前はブログもやった事あります。

もともとブログなど自分の世界で自由に物を書くのが好きです。得意ではないですが。

 

でも子供を産んでから、本当に自分の時間がなくなりました。。

本当〜に、この3年半は何もやりたい事が出来なかったです。

 

育児がこんなに大変だなんて本当に思わなかったです。望んで産んだのは自分なのに、、、笑

 

でも最近、2人の子供は少しづつ大きくなって少し楽になってきました。

ふとした時に訪れました。

「あっ、私最近少し時間あるかも」と。

 

なので、カンゾウ(兄)しんちゃん(妹)ししまる(犬 本名まる)子育て日記の様なもの、でもそれだけだとつまらないのでおすすめのお店や料理、お買い物などを日記がてら少しずつアップしていこうかなと思いました。

 

 

うまく書けるかな、どんな事書こうかな、沢山書きたい事があるけどまとめられるかな、、

など沢山不安もありますがまずは続ける事を目標にしたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキングに参加しました❤️

良かったらポチっとお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク