はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

お正月の思い出 2019 1/1 1/2

お正月。

実家の両親が遊びにきました!

 

「思い出の記録」

 

1月1日

武蔵小杉のグランツリーで遊ぶ🌲

f:id:taimarunana:20190105041020j:image

しょっちゅう行ってるグランツリー

グランツリー武蔵小杉 - GRAND TREE MUSASHIKOSUGI -

 

ボーネルンドのキドキドが入っているので良く行きます!

キドキド(KID-O-KID)- 雨の日も親子で楽しめる室内遊び場 by ボーネルンド

 

屋上庭園は寒いので。。

 

少しお金はかかりますが、子供達はボールプールやトランポリンなど沢山の遊具に大はしゃぎ!

 

1/1から開いていると言うのも凄い!

いつもはすごい混雑のグランツリーも1日は空いていました♪

 

そして福袋はビタクラフトのフライパンをGETしました。

 

 

暖かな日差しの中、適度に風も吹いて凧日和(?)でした(*^_^*)

 

駒沢公園の駐車場などこちらのサイトが詳しくかいてあり参考になります。

駒沢公園の駐車場【料金は?安いのは?混雑状況は?】

 

 

駒沢公園は近いのでいつも遊びに行きますが、公園の中に沢山公園もあったり凄く楽しい公園です!

 

とりあえず今日はここまで。

スポンサーリンク