はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

テクノインパルス クリップシーラー z-1の口コミ!使いやすくてオススメ!

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

いきなりですが、いや〜コレ本当にオススメです!

 

クリップシーラー!

 

ジャン!

f:id:taimarunana:20181202233316j:image

 

私が購入した物は

テクノインパルス クリップシーラー z-1

です!

コンパクトなサイズです(^ ^)

 

 

クリップシーラーとは?

閉じたいビニール袋を挟んでボタンを押すだけで簡単に密封できる優れものなんです!

 

(スライド式のシーラーもありますが、私はあまりうまく出来ませんでした。涙)

 

 

どんな物を密閉するの?

  • 食べかけのお菓子
  • 開封して残ってるお砂糖など
  • お菓子やパンのラッピング
  • お肉など鮮度を保ちたいもの
  • 洋服などの衣類収納にも
  • 液体(カレー)や料理など

 

いや、もう何でもいんです!笑

何でも密閉しちゃいましょう!

 

 

維持するのは大変?

クリップシーラーのヒーターとテフロンテープは、消耗品です。テフロンテープは、2本おまけでついていました。本体はアマゾンなどで3,000円程で販売しており、交換用ヒーターとテープは、1,000円位です。コレは活用する方の頻度でも変わりますが

便利さを考えるととても安いのでは無いかと思います!

 

食品が悪くなるのを防げて長持ちすると思いのでそこで元は取れるんじゃないかと思ってます!

 

 

使い方は簡単!

コンセントを差し込んで

挟んでボタンを押すだけ!

f:id:taimarunana:20181202235255j:image

これだけです!

簡単すぎて本当にできてるのか疑います!

 

でも、、、

f:id:taimarunana:20181202235631j:image

 

すごく見づらいですが

 

ちゃんとできてます〜!

 

イェーイ!

 

この感動はみなさんにお伝えしたいです(^.^)

 

こんなに便利なもんがあったなんて涙

 

 

田舎のかぁちゃん(ばぁちゃん)にも買ってあげたい!

 

と思うほど気に入りました!

 

 

一家に一台ですな、、、

本当にオススメですよ(//∇//)

 

テクノインパルス クリップシーラー Z-1

テクノインパルス クリップシーラー Z-1

 

 

 

スポンサーリンク