はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

オススメの画像編集iPhone向けアプリ5選

最近子供を撮るとこも増えたりブログ用に写真を撮ったりとアプリにかなり頼っています。

 

それまで写真加工アプリの存在をそんなに知らなかったんですよね!

基本的にそのまま写真をとると「何か載せたい写真と違う〜😢😢」とか思っていました!

 

そして大量の写真加工アプリをダウンロードしてみた結果お気に入りのアプリを5個ご紹介します(^^)

 

 

1.PS Express

Adobe社から提供されてる優れものアプリ!

Adobe Photoshop Express」を使用すれば、かなり簡単にPhotoshopに近い写真加工を行うことがではさます♡

フィルター機能はトリミング機能はかなり充実してます🤗

私のお気に入り機能は合成です!

何枚もの写真を簡単に一枚に出来るんです!

 

2.MOLDIV

コラージュのレイアウトは180種ほどあり、かなり楽しめもす!このアプリは個人的に有料でもめちゃくちゃ価値があると思いますよ!フィルター機能も沢山、美肌効果もあります♡

キャッチーなデザインで可愛らしくしたい方にオススメ★

MOLDIV - 写真加工、コラージュ、動画撮影

MOLDIV - 写真加工、コラージュ、動画撮影

  • JellyBus Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

3.collon

こちらは切り抜き機能が凄く便利で感覚的に画像を配列できたり、前後に重ねたりできます!

一枚の画像に情報力を無駄なく詰め込みたい時はこのアプリ一択です❣️笑

 

4.Lightroom CC

Adobe Photoshop Lightroomは、デジタル写真の画像処理および管理を行うためのソフトウェアである。アドビシステムズが開発・販売している。主な機能として、写真の現像や修整、写真の管理、本やスライドショーの作成などがある

Wikipediaより

とりあえずすごい機能ばかりあるんですよ!有料で画像の遠近法を簡単に調整できたりするみたいです♡私はまだアップグレードするか悩み中💦

Adobe Lightroom CC

Adobe Lightroom CC

  • Adobe
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

 

5.snow

言わずと知れたsnowです。笑

紹介するまでもない有名なアプリすぎますが、個人的にやはり好きなので紹介します❗️

色々なフィルターやもはや整形レベルの加工ができますよ🤔笑

クマや犬になったり色々子供とも一緒に遊んでます🤗

 

 

写真の加工って本当に楽しくて大好きです❣️

アプリって感覚的にできるから便利ですよね!

フォトショップイラストレーターも使えるのですが、毎日触ってないと使い方を忘れちゃったりするんですよね😱

やはりアプリの便利さは偉大です!

 

是非みなさんも楽しんでみてくださいね🤗

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク