はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

ミスタードーナツかぶりつき怪獣現る

いやうちの娘のしんちゃんはとにかく強烈なんです💦

 

一言で言うと怪獣。

 

基本はニコニコですがギャーっと大騒ぎしてご飯食べてコトっと寝ますが本当にゼンマイで動いてんのか❓と言うほど強烈なんです😭

 

一度見るとみんな動きが気になってしまうくらい面白すぎる😚😚

 

そして今日、兄のカンゾウがドーナツ食べたいと言うので食べさせたら、しんちゃんがすごい勢いでチョコドーナツをゲット。

 

ミスタードーナツ美味しいよね

f:id:taimarunana:20181118023030j:image

夢中でかぶりつく人。

 

f:id:taimarunana:20181118023153j:image

半分に割って両手で交互に漫画のように食らう姿は我が子ながら本当に凄かった。。

 

本当に漫画の世界でしかありえんやろ。。みたいのをやってのけるんです。。

後ろの可愛いお姉さん2人にもずっと笑われてたし。。😭

 

カンゾウなんて三歳すぎてやっとチョコを解禁したのに、、涙

本当すごすぎる😱😱

 

 

ミスタードーナツが近くにない問題!

ミスドが都内は少ないんです!

もっと増えたらいいなぁ〜(遠い目)

 

 

おしまい。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク