はとりちゃんのブログ

4歳と2歳の二児の母です。子連れでのお出かけ情報など子育てブログです。

スポンサーリンク

みかん

うちの家族はみかん大好きです

 

ひたすらみかん みかん

 

f:id:taimarunana:20181109103722j:image

 

このムチムチの指がたまらんです。。

 

 

f:id:taimarunana:20181109103837j:image

 

半分くらいむいてくれます。。笑

 

 

f:id:taimarunana:20181109104603j:image

 

「くれくれ」

もう1匹、、、

 

f:id:taimarunana:20181109104033j:image

 

「わたちもほしいワン。。。」

 

とししまる

 

 

犬ってみかん食べていんだっけ?

 

調べたら

 

皮と種をとれば大丈夫みたいです。。

 

というのであげてみました😝

 

f:id:taimarunana:20181109104813j:image

めっちゃウマイ‼️

 

 

と、画像では喜んで食べてるのはまったく伝わらないですね!💦

 

f:id:taimarunana:20181109104851j:image

 

みかんと言えば広告で作ったゴミ箱が大変便利です☺️👍

 

ダサいですが。。うちの子たちはこのゴミ箱をに大喜び!

 

しかしみかんの消費量が半端ない、、、

 

安くて美味しいみかんを箱買いしたいけどいいところないかな〜❓❓

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク